2012年10月6日土曜日

10月 ①

 いもあずき★ウィーンの旅 ファイナル!
 
ついに最終回の、ウィーンレポート(*^_^*)
今までお付き合い、ありがとうございました(*^^)v
 
最後に、ケチないもあずきが、
わけも分からず、利用してしまった、ビジネスクラス★
その座席に付いてきた、
アメニティを紹介したい(^◇^)
 
 
 
知らない人の写真つきポーチ、
靴べら、何に使うのか分からないクリーム。
 
ポーチを、座席に置き去りにしていく、
クール★ビジネスクラス人が多かったが、
なぜだかビジネスクラス・いもあずきは、
置き去りにできなかった(゜-゜)
 
 
とりあえず、思い出の品としての価値はあるだろう(*^_^*)
 
 
*お知らせ*
ただいま、私の携帯が、紛失中のため、
携帯での連絡がとれない状態です(>_<)


2 件のコメント:

  1. 携帯が行方知れず(>_<)
    ますます、文明社会に置いて行かれ?
    仙人ににでもなりますか。
    無くても生きてはいける。
    地球は変わりなく回るのです。
    でも出てきて欲しいね。
    ワイドビューの中とか???
    秋だ!おいしい物をうんと食べて、
    寒い冬に備えよう(^0_0^)
                        MR、AS

    返信削除
  2. ご無沙汰して居りました(^O^)/
    パソコンの無線LANが調子悪くて王城恋太(#^.^#)状態でした。
    犯人はルーターちゃんでした。
    今は有線でつないでいます、線が邪魔に成らない様に
    天井から線を吊り下げて居ます。
    やはり、有線には敵いません、Gアースがくっきりとして居ます。
    携帯君は早々と冬眠に入ったようですね、必死に探さずに
    眼を覚まして出て来るように願いましょう(ー_ー)!!
    auのショップが移転して1号線のN新町の所に来ました。
    はんこ屋さんの向かい側です、歩いて行ける近さに成りました。
    明日は野菜をたくさん買う日です、馬吉

    返信削除