2012年10月20日土曜日

10月 ④

 
いもあずき★突然の帰省 パート②
 
母に、突然だが今から帰るコール、をした際、
必ず伝えたかったこと……
 
焼き肉が食いてぇ!(^^)!
 
母は、偉大だ、

 
家では、焼き肉が待っていた(^◇^)
本当にありがたい(*^_^*)
まいう~(^u^)
 
しかし、焼き肉のタレがねぇと、
グチりだす、どうしよもない娘(゜-゜)
 
 
Re;
どうやらMeの110は、
岐阜県警まで、いってしまったようだ(゜-゜)
落し物、と説明した瞬間、
年寄りに語りかけるかのように、ゆっくりと、
この番号は違うのでー、
と、説明された(@_@;)
 
 
腕時計型携帯とは、
私の様に、失くしてしまうのも、
防げそうで、良いですね(●^o^●)
メールありがとうございます!(^^)!
番号、アドレス変わりないですが、
データー全て、消えました(-_-)
 
 
お母さんも、メールありがとう(*^^)v
忙しくて、一日休みは、
なかなかないけど、
朝休みの日以外なら、
いつでもランチ、大歓迎じゃ~(^◇^)
 
 

1 件のコメント:

  1. 久しぶりに、海を見に行ったよ。
    潮騒が心地いい。(^^)v
    美味いもんも食べれてし。
    山奥にいると海は遠いの~
    連休が取れたら海もいいよ。
    大声で「ばかやろ~」とは叫べないが
    夕日に向かって走れる(>_<)
    いつの時代じゃ。
    さあ!紅葉シーズン次はせせらぎ街道じゃ。
                    Mr、all サンディー

    返信削除