2012年10月23日火曜日

10月 ⑤

続く焼き肉達の写真(^◇^)



目の前の、私の皿に、
肉、肉、ローング・ソーセージ~❤
 
しかし私は、なぜか一つも具を焼いた記憶がない(゜-゜)
何もしなくとも、素早い母の箸が肉を、
私の皿に盛っていってくれていた(*^_^*)
 
次々飛んでくる具たち、
奥に二皿目まで、用意されていた(^◇^)
 
やはり、母は偉大だった!(^^)!
 
Re;
いいな~海!(^^)!
夏だったら、潜りまくって、
色々な水中生物を発見したい(^◇^)
海の家に泊りた~い(*^^)v
残念ながら、いもあずきは、
夕日に向かって走る世代ではない<m(__)m>
 
おじさん、素敵な画像付きメール、
ありがとうございます(●^o^●)
おばあちゃんの笑顔と、
コスモスに、癒されました(*^^)v
せんべい、馬そうです!(^^)!
 
 


1 件のコメント:

  1. 今日の出来事、駐輪場に泊めておいたバイクの
    Gアソリンがすっかり抜かれてしまった(;一_一)
    1L程くらいしか入って居なかったが、盗む行為が許せない!
    警察に知らせたものの腹が立つ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    次に嬉しい事が有りました(^O^)/
    Pクロスの早解きクイズにはがきを出して置いたら、
    全問正解で、樋口さんが今日お見えに成りました。)^o^(
    悪い事と良い事が起こって帳尻が合いました。
    しかし見事に咲き誇った金木犀を写し、さらに
    ローダンシリーズ435巻も読み終わり、謎が深まり
    秋も深まり行く街を歩き回れる事に感謝の日でした。
    たまにはロングソーセージも食べて見よう。馬吉

    返信削除