2012年10月11日木曜日

10月 ②

この前、突然2連休が取れたので、
慌ただしくも、両親に会いに行くことにした(^◇^)
ということで、
 
いもあずき★突然の帰省 パート①
 

 
カメラをぶらさげ、寮を出発(*^^)v
 
しかし、まずは、歯医者を予約していたため、
歯医者に向かう(゜-゜)
 
予約時間を過ぎてしまって、
焦る、いもあずき(>_<)
 
しかし、線路沿いに、彼岸花を発見し、
思わずカメラをかまえる、いもあずき
(ほんとに、急ぐ気あるのか(-_-))
 
しかし、彼岸花は、遠すぎて、
なんだか良く分からない(@_@;)
 
そして、歯医者の先生に、
時間の守れないやつだ、と、
怒られるいもあずき(>_<)
 
Re;
この前は、会いに来てくれて、
ありがとう(^◇^)
ステーキ食って、力出ましたぜい(*^^)v
写真も、ありがとぉ~(^0_0^)
お菓子、喜んでもらえました!(^^)!
 
パソコン復活、おめでとうございます(*^_^*)
私の携帯は、家出状態です(-_-)
良い野菜が、買えるとイイですね(●^o^●)
 今、カボチャが、うまいです(*^^)v
 
 
 
 


3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. お肉を食べましょう。
      鍋の季節になりました。
      二人なのでキムチ鍋の元
      二日かけて食べた。
      何とか行けるもんだ。

      削除
  2. 最近のカボチャは甘いですなあ!(^^♪
    私は種も一緒に煮込んで食べて居ます、箸で掴むのが難しいですが
    丸い箸で上手い具合に掴むコツを発見しました、(*^。^*)
    種まで煮込んで食べるのは、ゆっくりと食べる為です
    ヒガンバナが綺麗に咲いて居ますね!
    私の周辺のヒガンバナはだいぶ萎びて来ています。
    今年は暑さのせいで花の開花の時期が遅れて居ますねえ!
    もう、金木犀の匂いがして来ても良い時期なのに、匂わない?
    それでも秋は深まりつつあります、今度は銀杏を探しに行きます。
    馬吉

    返信削除