2012年10月15日月曜日

10月  ③

気に入っていた携帯を、
失くしてしまった、不幸ないもあずきは、
通った道を探したり、
駅長さんに尋ねたり、
交番に届けたり、
立ち寄ったスーパーの、レジおばさんに聞いたり、
色々してみたが、出て来なかったため、
新しい携帯を、手に入れることにした(>_<)

しかし最後に念のため、
電話を借り、警察に確認してみた(゜-゜)

110……
はい、岐阜警察所です、事件ですか?事故ですか?
あの、落し物が……

結局届いていなかった(@_@;)


 
キョーセラ・K011
 
キョーセラの携帯とは、
なんだか、未知数な感じがするが、
メール、電話、アラームくらいしか使いそうにない、いもあずきは、
ピンクで、可愛いということが重要なのだ(^'^)
 
 
コメント返信は、明日しま~す(*^^)v
コメントありがとう!(^^)!
 
Re;
スマホを諦めての、
携帯復活じゃ(-_-)
今度は、温泉街をぶらぶら歩こう(^◇^)
二人そろって、キムチ漬けになったか!(^^)!
 
 
本当に最近のカボチャ、最高です(*^^)v
毎日食べているので、分かります!(^^)!
自転車で走っていると、
キンモクセイの香りがしました、秋ですね~(*^_^*)
 


2 件のコメント:

  1. 新しき友を得たの~
    今度はなくなよ~
    110番は普通はしない(+_+)
    まあ田舎だから暇で、よかったかも。

    夏蒲団から冬の布団に変わった。
    秋は駆け足で去っていきまっせ~
    栗きんとん食べた。
                    Mr、as

    返信削除
  2. 新しい携帯ですね!防水人って居ますね)^o^(
    雨にも負けないタイプですね!
    カメラは800万画素数と結構使えますよ、と言うより、
    この位が一番良いんですよ、Eメールに添付するのに
    丁度良いと思います。
    私のはいちいちリサイズしなくてはならないです、
    腕時計サイズの携帯が出来ると良いのになあ!
    余計なゲームなどの削除してメール、電話、ナビ、カメラ、ニュース
    そして時計ぐらいに集約した、腕時計タイプの携帯の
    出現を期待する、馬吉です。

    返信削除