2012年11月16日金曜日

11月 ④

 
この前、いもあずきの大好きな、アレを食べた(^◇^)
 
季節の食べ物です!(^^)!
一粒で、必ず幸せになれます(●^o^●)
口に入れると、思わず笑みが、こぼれます(^◇^)
一箱6個か、10個、貴重なものです(@_@)
さあ、何でしょう?
 
 
 
 
家族が、栗きんとんを、
届けてくれた(*^^)v
 
こいつは、材料が、栗と砂糖のみなので、
まさに、素材の味を楽しめるのだ(●^o^●)
 
 

実は、その前にも、焼き栗きんとん、
なるものを、頂いていた(*^_^*)
もっさり栗きんとんに、
こうばしさが、加わった(^u^)
 
いもあずきは、一人の時も、
栗きんとんを、ニヤけずに、食べることができない(>_<)
 
 
Re;
せっかく、うっちーパンを、
持って行ったのだから、
うまかったと言いなせい(●^o^●)
この前は、遊びに来てくれて、ありがとう(^◇^)
 
 
試乗、楽しそうです(*^^)v
馬吉さんカレー、食べたいです!(^^)!
野菜カレー、イイ響きです(^◇^)
ナス入ってるやつ、好きです(*^_^*)


1 件のコメント:

  1. 栗きんとん、今年も食べれたか(^O^)
    一口でぱくりと食べれるかい?
    ワイルドだぜ~。ふん
    仕事で長野の松川に行った。
    帰りに林檎もらった。
    美味かった(^O^)周りは真っ赤に色ずいた
    林檎畑だった。
    牧歌的で住みたくなったが、寒い!
    中央アルプス駒ヶ岳は真っ白け~
    気温は2度だった。
                    Mr、as

    返信削除