2012年11月11日日曜日

11月 ③

いもあずき★突然の帰郷 パート ⑦
 
何の味か、忘れてしまったが、
母の注文したカレーに、
素敵な、遊び心を発見したので、
思わず、パチリ!(^^)!
 
 
カレーに、花の絵が(^◇^)
なんだかスプーンを入れるのが、もったいない(>_<)
 
しかし母は、
 
私; ねえ、見て! お母さんのカレー、綺麗!(^^)!
母; ん?何が?
私; ほら、花の絵が!
母; ん?
 
分かってもらうのに、
少し時間がかかる(@_@;)
 
 
Re;
本当に、ココのナンは、うまかった!(^^)!
ファンになりそうじゃ(*^^)v
フランス系とは、
いつからその様な勘違いを、する様になったのじゃ(^◇^)
 
 
いゃ~ナンとも、美味いナンでした!(^^)!
三毛猫ちゃんも、
カツオを恵んでもらえて、良かったです(●^o^●)
飼い主、見つかりますように(>_<)
 


2 件のコメント:

  1. いもあずき作パンを食べた。
    ムムム(・o・)何かの味がする?
    もう一口食べる。!(^^)!
    カロリーメイトだ!!
    パンを作ろうとしてカロリーメイトを作るとは。
    どうやった?
    聞かない方がいいかも(^O^)

    返信削除
  2. HONDAのN-1と言う軽自動車を2km程走らせて来ました、試乗です。
    信号待ちで止まるとエンジンも止まります、なんか不思議な感じです。
    青信号に成りブレーキから足を離すとエンジンが掛り、軽く
    アクセルを踏むとワオンといななき軽快に走りだします、
    鍵穴も有りません、軽自動車も進化しました。(#^.^#)
    そう言えば日曜日にカレーを食べるのを忘れて居ました、(;一_一)
    coco一のカレーより野菜たっぷりの馬吉カレーいかかがですか(^O^)/
    馬吉の御勧め、独り言でした。

    返信削除