2012年9月20日木曜日

9月 ⑥

夏季限定で販売されている、
ヤバイ美味しいコーヒーゼリーを、
今年も頂いた(^◇^)
 
 
生クリーム、コーヒーゼリー、
さらに……モカクリーム!(^^)!
と、三層のクリームたちが、
甘い、デザートコーヒー味を作りだしている(^◇^)
 
毎年、夏季限定で、販売されるのだが、
デザインが、多少異なる(^'^)
 
今年は、階段らしき物が……
天にも昇る、美味しさ、ということなのか(^u^)
 
コーヒー好きの両親に、
是非食べて欲しいと、毎年思うが、
今年も夏が、終わってしまう(-_-)
 
 
 
プリンの入れ物は、湯のみにちょうど良い(^◇^)
去年のと合わせて、二つになった(*^^)v
これで、客人にも、茶が出せるようになった(゜-゜)
 
 
Re;
寮から、歩いて5分くらいの店なので、
おいでやしたら、是非行きましょう(●^o^●)
運転なら、クラッシュレーシングゲームで、
さんざん練習した(*^^)v
 
 
牛乳ラーメン、結構食べてますね(^◇^)
確かに、癖になりそうな味です!(^^)!
コスモス畑……満開期は秋風に揺られ、
素敵なんでしょうねぇ(*^_^*)
ススキもまた、風情あると思います(*^^)v
 
母さん、メールありがとう(*^^)v
また、電話します!(^^)!
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 凄い、コーヒーゼリーですね、(@_@;)
    蟻さんに発見されたら、大軍を率いて来ますよ~(*^。^*)
    それにしても丈夫そうな容れ物ですねえ!
    おJAL丸が今日、「さりげないプリンが良いでおじゃる」と
    のたまって居た、毎日1個食べて居る、愛ちゃん特製の
    プリンが頭に刷り込まれているようです。
    おJAL丸も早、15年続いて居ます、日本人は物事を
    長続きさせるのが特徴と言うか、癖なのかもしれない。

    しかし、農業文化園のコスモスは水が欲しそうにしていた。
    なばなの郷のコスモスは満開だそうで、羨ましい限りです。

    もうひとつ、しかし、この辺りの御兄さん達は
    車好きが多いので、金土日の夜はテレビの音が聞こえなくなる。
    馬吉(ー_ー)!!

    返信削除
  2. 朝晩が涼しい、やっと夏蒲団を掛けて
    寝れる(^0_0^)
    GEROは少し肌寒いかな?
    美味そうなケーキだ秋になると・・・・
    モンブランが出てくる。
    beerより焼酎と言うことで購入!(^^)!
    今回は鉄幹と言う焼酎高かった(>_<)
    さんまで1杯いきます。
    いもあずきは寒がりだから、養命酒じゃ。
                    Mr、AS

    返信削除