2012年9月13日木曜日

9月 ④

いもあずき★ウィーンの旅 パート

ウィーンを一人歩きしている途中、
ふらりと、ローカルな、薬局に立ち寄り、
地元人と共に、買い物をした(^◇^)

シャンプーを、お土産として買いたかったので、
店員さんに場所を尋ねた(^v^)


ココナツの甘い香りが気にいって、
選んだ(^◇^)
 
しかしなんとなく、本当にシャンプーであるのか、
自信が無いので、
使えずに、飾ってある(-_-)
たまにふたを開け、匂いをかいで、楽しむ(゜-゜)
 
 
Re;
プレゼント遅くなって、ごめんよ<m(__)m>
無事届いて良かった(^◇^)
Youの血もらったら、
鼻の穴、広がりそ~(^0_0^)
 
 
愛車の手入れは、なにかと大変ですね(^v^)
そんな危険なクモが、
発生しているとは(@_@;)
うかつに飼ったりは、できないですね(>_<)
 
 
 
 


1 件のコメント:

  1. ココナッツ味じゃなく香りのshampoo
    おじさんにいいかも(^0_0^)
    朝涼しくなって、この夏初めて夏蒲団を被った
    夏の間中足元でたたんだままだったのに。
    空が突き抜けるくらい高く青くなった。
    あ~七輪で焼いたさんまが食いたい。
    大阪万博公園に行ったよ(^^)vコブクロよかった。
    駐車場には各地の52-96ナンバーの車、次はMeも・・・・・
    奥様と予算折衝が難航。
                          Mr、as

    返信削除