2012年9月2日日曜日

9月 ①


 
夏休みのため、仕事が忙しいと、
勘違いを、してしまうこともある(-_-)

この前仕事で、お部屋掃除の最中、
ヘアーバンドの落し物があったため、
事務所に届けた。

しかし、落し物を受け取った方は、
不審そうな顔で、ヘアーバンドを見る。

これ、お部屋のカーテン止めじゃないかな。
戻って確かめてみると、
なるほど、同じ柄だ(@_@;)
 
 
いもあずき★ウィーンの旅 パート34
 
 
右のクマが、オーストリアで買ったもの(^◇^)
左は、イギリスで(*^_^*)
世界中のクマを、並べてみたいものだ(●^o^●)
 

Re;
本当に、生ごみは、たかられますね(-_-)
バナナの皮は、出たら、できるだけ早く、
ゴミに出すようにしております(@_@;)
下呂はもう、涼しいですよ(*^_^*)
夏の終わりは、なんだかちょっぴり、寂しいです(>_<)

1 件のコメント:

  1. クマちゃん達の共通点は鼻と眼が同じところかなあ?)^o^(
    格子柄の服でイギリスを現して居るんですね!
    オーストリアのクマちゃんは暑がりらしくTシャツだけですね。
    思い出を蓄えたクマちゃん達を大事にしてくださいね!
    私もペルーの思い出が刻まれた銀メダルを大事にしています。
    作り方のせいで少し寄れて出来て居ますがそれが
    ペルーらしさを出していると思っています。

    朝晩涼しく成りましたが昼間はまだ汗が出る夏の陽気です。
    いま、車を描いて居ます、しばらく描かなかったので
    タイヤの描き方に苦労して居ます。
    楕円形を描くのはなかなか難しいです、やはり毎日描かなくては
    思う線が出て来ません、(ー_ー)!!
    仕上げのボールペンまでまだ行きません。
    懲りずに描き続けます。馬吉

    返信削除