2012年9月16日日曜日

9月 ⑤

 
桃庵では、Gグルメの、
牛乳ラーメンを、注文した(^◇^)
 
濃厚な下呂牛乳に、
肉厚チャーシューのうまみがコッテリと加わり、
それに麺がからまると、もう最高だ(●^o^●)

隣は、パリパリ餃子で、
パリパリが、付いてる(^O^)/
皮の中には、やはり肉汁が、
閉じ込められている!(^^)!

この餃子がかなり美味く、
2皿目も、オーダーする(^u^)


Re;
おじさんに、ココナッツの香りは……、
ちょっと、くどそうだ(^0_0^)
コブクロ、元気だったか?(^◇^)
新車検討中か~、
買ったら、Meにも運転させてケロ(^v^)

2 件のコメント:

  1. 牛乳ラーメンは食べたことないな~
    子供の頃クロレララーメンは食べた(^0_0^)
    ヤクルト屋さんに有った。味は覚えていない。
    今度geroに行ったらチャレンジしてみようかな。
    これから紅葉シーズンになると又忙しいね。
    車は迷っています、まだまだ乗れるかなと思う
    けど、130000Km走っているし(>_<)
    いもあずきはゴーカートで練習してから
    考えます。保険もいいのに入らないと怖い。
                     MR、as

    返信削除
  2. 牛乳ラーメン食べた事あります(=^・^=)旨かった。
    なぜか、癖に成って一週間ぐらい食べ続けた事が有ります。
    それがぱったりと終わったのは冷やし中華の時期に成ったから
    今度は冷やし中華に嵌ったからです。)^o^(

    今日は敬老の日ですが、昨日母上の所へ行き、
    レトルトの豚汁を差し上げたら、美味美味と喜んで貰えた。
    昨日行って良かったです、今日は台風の余波で風が強く成って来ました。
    バイクだとこけてしまいそうな風が吹いて居ます。
    母上の所へ行く前にM区の農業文化園へまず行って、
    コスモス祭りを写そうと張り切って行ったら、人もマバラで
    野外ステージはゴスペルの準備中、コスモス畑に行くと
    咲いてはいるけれど、、、ポツポツと咲いていて、まだ時期早な感じ
    数枚写し、辺りを見回すとススキが光って居たのでそれを写してから
    会場を後にしました。  馬吉

    返信削除