2012年8月4日土曜日

8月 ①



いもあずき★ウィーンの旅 パート31


最後の機内食は、
朝食であった(●^o^●)

朝から生ハムを、
食べてしまうぞえ~(^◇^)


オーストリアのデザート、
カイザーシュマーレン(●^o^●)

ナイフとフォークを使うのが苦手な、
じゃぱにーず、いもあずきには、
なんとも都合の良い、デザートだ(^◇^)


選べるコーヒーの種類は、もちろん、
この旅行中に出会い、お気に入りとなった、
アインシュペンナーを、たのんだ(*^_^*)
コーヒー、ミルク、生クリーム、
これが本当に、本当に、大好きで、出会えてよかった~!(^^)!


Re;
ペコちゃんのほっぺ、
アリンコ軍団には、やらんです(^'^)
私の腹におさめました(●^o^●)
馬吉さんの手作り酢揉み、
夏にサッパリと、良さそうです!(^^)!


食ったのも忘れるとは、
やはり、食わせる価値無しか……(^◇^)
「すずめ」と赤霧の、
お味はどうじゃ?(*^_^*)



1 件のコメント:

  1. いもあずきのブログは色んな食べ物が
    有り味見したいくらいだ、手作りを除いて
    (^0_0^)
    夏も中盤で蝉がうるさい、なかなか
    伴侶が見つからないのか(>_<)
    日曜日蝉より強烈にMeを7時半に起こしてくれる
    『朝ごはん出来た~』
    (*_*)
                   Mr、as

    返信削除